0047_獄鎖拳の精度が勝率に直結

最近は、ほぼ毎回BP20,000以上のプレイヤーとの闘いになるので、常にドキドキしています。とりわけTホークやザンギ戦なんか、こっちが攻めている最中もドキドキです(獄鎖拳をミスった瞬間に2回転が入って終了するので)。

まぁ、そもそも獄鎖拳なんてミスらねぇだろって言えれば理想なんですが、私のように老化していると、もはやミスることがちょくちょく出てきます。これは問題です。

やりこみで対処していきたいところですが、今のところ獄鎖拳の精度がここ最近では勝率に直結しています。繋がる日は勝てるwてことですね。屈弱K×2からでも、屈弱P×2からでも、とにかく入る日は良いのですが、一旦ビビッて屈弱K×2→中旋風脚とかで妥協し始めると、プレッシャーもなく、ダメージ効率で撃沈します。

精度を上げて、Aクラスを目指したいです。がんばろー。